YOU!アルファピニお試ししちゃいなYO!

アルファピニのトライアルセット、お試しだけでガマンできなくなるんだけど、現品の値段みて悩む~~~。

アルファピニ初めはお試しセットから

アットコスメで口コミ人気のアルファピニ、
まずはお試しセットから始めるのがお得です。

 

人気の酵素洗顔パウダー「コーラルパウダーウォッシュ」、
ミスト化粧水「エッセンスローション」など
アルファピニの全ての商品がフルラインでお試しできるからです。


お試しセットの詳しい内容はここから
↓↓↓↓↓

肌にやさしい、7つの無添加処方【アルファピニ28】自然派化粧品シリーズ

 

 

3週間使える量が入っているので、じっくりお試しできるのが嬉しいですね。


お肌のターンオーバーは28日くらいだから、
使い終わる頃にはお肌の変化を感じることができるかも。

 


クマタケランっていう植物のエキスを使っているのが、
アルファピニだけの特徴なんです。


化粧品に使うのは世界初らしい。


このクマタケランってのが、
奄美大島では昔、薬草として使われていたとか、
お餅とかの食材を包むのに使っていたとか、
おばあちゃんの知恵袋的な活躍をする植物なんですよね。


炎症を抑えるはたらきをするから、
敏感肌のような肌ダメージを受けやすい状態にもいいみたい。


普通ならグリチルリチン酸とか使うのに。
う~ん、スゴいわクマタケラン


この植物のチカラ、お試しセットでぜひ確かめてください。

肌にやさしい、7つの無添加処方【アルファピニ28】自然派化粧品シリーズ