YOU!アルファピニお試ししちゃいなYO!

アルファピニのトライアルセット、お試しだけでガマンできなくなるんだけど、現品の値段みて悩む~~~。

ボタニカルパワー全開のスキンケアアイテム

2014年に初めて聞いた言葉「ボタニカル」。
これ、植物を意味するみたいですね。


ネットで今年は「ボタニカル柄」とか見かけて、
ソッコーでググったのも懐かしく感じます。

 

近頃はボタニカルを生活に積極的に取り入れる女子が増えているんだとか。


ボタニカル=植物といえば、アルファピニも植物のチカラを取り入れてます。


植物由来の成分を使ったスキンケアは、
以前から人気でしたけど、さらに人気が出そうな予感がします。


このボタニカルブームがまだ続くのなら、
アルファピニもボタニカル女子にブレイクするかもしれませんね。