YOU!アルファピニお試ししちゃいなYO!

アルファピニのトライアルセット、お試しだけでガマンできなくなるんだけど、現品の値段みて悩む~~~。

アルファピニお試しセットの中身をチェック

敏感肌の人でも使えると口コミで評判のアルファピニ。
そうはいっても、まずはサンプルなどでお試ししないと不安ですよね。


アルファピニにはトライアルセットが用意されていますので、
初めての人はコレを使うのがオススメです。


では、トライアルセットの中身をチェックしてみます。


■洗顔フォーム(マイルドウォッシュ)
┗植物の繊維が軽いメイクや汚れをからめて落とします。

酵素洗顔パウダー(コーラルクリアパウダーウォッシュ)
┗パパイン酵素とサンゴの微粉末で古い角質と皮脂汚れを落とします。

■ミスト化粧水(エッセンスローション)
クマタケランを始め、22種類の植物美容エキス入り。セラミドアミノ酸もたっぷり。

■保湿ジェル乳液(モイスチャージェル)
┗素早く潤いを届け、日中の肌ダメージを減らします。

■栄養クリーム(EXクリーム)
┗美肌に欠かせない水分・油分・美容成分を補ってキープします。

■洗顔ネット
┗ちょっと小さいですが、洗顔パウダーを泡立てるのに大活躍


洗顔が2種類ありますが、両方を同時に使うのではなく、
どちらか好きなほうを使えばいいようですね。


乳液とクリームは、どちらも肌の水分蒸発を防ぐことを目的としています。
乾燥がひどいときは乳液+クリームにしたり、
日中は乳液→化粧下地→ファンデのようにしてもOK。

 

3週間使える量なので、自分の肌に合うかどうか、
じっくり確認できるのが魅力です。


くわしくは⇒肌にやさしい、7つの無添加処方【アルファピニ28】自然派化粧品シリーズ